So-net無料ブログ作成

お疲れさまでした・・・ [soccer]

TVを観ていてニュース速報に愕然

先日までドイツW杯を戦っていたヒデが、現役引退を表明。

あまりに慌てふためいて、サッカー友達に電話する。
まさか!!
って、思った一方で、やっぱりな。
って、思う自分がいた。

うまく言葉にできないけど、最後の Hide's Mail

“人生とは旅であり、旅とは人生である”

を見て、涙が止まらなくなった。

私もお礼を言わなきゃね。

ヒデ、ありがとう。
そして、お疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

いよいよ!! [soccer]

ジーコジャパンの初戦!!
対 オーストラリア
頑張れ!!日本!!!

応援グッズ!!
と、マフラータオルを探してたんだけど見つからない!!
10番は売り切れ~~~~(泣)

なので、すんごい昔に買った ちっちゃいフラッグ 片手に応援します(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

期間限定・・・ [soccer]

のW杯モードのスキンに変えました。

すっかりご無沙汰なblog・・・
すいませんっ<m(__)m>

今週は、W杯代表決定!!
て、かな~り盛り上がってました@ぢぶん
お目当てはもちろん代表入り!!
2010年まで10番、誰にも渡さないように頑張れ~~~~~♪

さて今日は、久々にパーマをかけました。
美容院は、いつもの通りコチラ
漠然と、ミディアムでゆるめのパーマ!
としか思ってなかったんだけど、ちょっと待っている間に見たヘアカタの雑誌の表紙にいい感じがあったので、
こんな感じで・・・
と、お願いしました。
が!!!
せっかくキレイにしてもらったのに、帰りの強風でグチャグチャだぁ~~~~(泣)
でも、気に入ってます。
頑張って長くもたせようっと(笑)

さて、明日は母の日してきます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。