So-net無料ブログ作成
検索選択
ハマリもの ブログトップ

今更ながら… [ハマリもの]

DS買いました☆
この間、PC買った時のポイントで(^^)

プーなので、暇つぶしに遊びま~す!!

2141480

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

自分でやりました☆ [ハマリもの]

最近ですが、ネイルにハマってます☆
しかも、サロンには行かずに自分でやってます(笑

一番うまくできた!!
と、自分で思っているものを載せておきます。

2141422


まったくわからないけど、グラデーションしてます(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

布ナプキン [ハマリもの]

タイトルに 布ナプキン って書いたのは初めてだ!

使い始めたのは、1年くらい前。
ちょっと買って、自分で作って・・・


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

bluebell [ハマリもの]

今日は、女性限定話題・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

使ってみた!→以前から気になってるもの [ハマリもの]

いや、これはマジやばい!!(いい意味で)
というか、何でもっと早く使わなかったんだろう。
と、後悔するくらい。
買い足し決定☆
今度は何にしようかな~(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

以前から気になっていたもの・・・ [ハマリもの]

女性オンリー話です☆

以前から気になっていたものを ついに購入!!
それは・・・コチラ☆


ひょんなことから、コレを知ったのは婦人科通いを始めてから。
中々手がでなかったんだけど、皮膚も弱いので思い切って初購入!!
まだ届いてないけど、ちょっと楽しみ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今ハマってるのは・・・ [ハマリもの]

ずいぶん前からハマってるマンガがあります。
えぇ、ゴンちゃんはマンガ好き!!
そのマンガとは、今ドラマにもなってる

のだめカンタービレ

元々ゴンちゃんは音楽好き。
で、たまたま読んでたマンガで連載が始まったんだけど、すっごくおもしろくて
即単行本も買い、今に至る。
この話をどうドラマにすんだ???
とか思ってたけど、いやいやドラマもおもしろいっす!!

で、原作について思うこと。

千秋とのだめは 同じベット に寝てるのに 何もないなんておかしい!!

ま、マンガの世界なんだけどね~
でも千秋がのだめに かなりメロメロ なところがイイ!!

やっぱり オレ様千秋 大好き~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
ハマリもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。