So-net無料ブログ作成

一緒に写真に写っちゃった☆ [FF]

スペイン坂で、ラジオの公開生☆があったので、
友達と行ってきました~

そこで、な・なんとっ!
ゴンちゃんが見ている時に、写真撮影があり、
一緒に写っちゃったのだ

って、ガラス越しですが・・・爆

でも、目の前まで来ての記念撮影!
って、ことで。
小さい写真だけど、PCのデスクトップにしちゃいました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

インフル菌??? [FF]

とうとう我が家にも、インフル菌がやってきた!
かも???
です。。。気をつけなければ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

F's KITCHEN!! [FF]

F's KITCHEN in 東京国際フォーラム

今日はF氏のLive♪
Tour初日にして楽日。

コラボアルバムメインなので、楽しみです☆
行ってきま~す!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

チーム○○!! 閉鎖 [FF]

チーム○○!!
というBBSを持っていたんだけど、閉鎖しちゃいました。
ま、最近使ってなかったからね~

また何かの機会に チーム○○!!
という名前は使いたいな~
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結果… [FF]

面接の結果が来た。
予想通り不採用。

手応えなかったし、スタッフに温かみ感じなかったからいいんだけど、1週間って8日後?と思ってしまう…
よく考えたら、始めからKOG終わってから職探ししなさい!
って言われてたんだよな~と、今更ながら思ったり。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

生まれてきてくれて、ありがとう☆ [FF]

誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう!

同じ時代を生かされている私は、幸せです。
今日これから会いに行きます☆☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

当たった当たった! [FF]

やったぁ~(≧▼≦)

6日の観覧に当たりましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

楽しみだわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2月15日は・・・ [FF]

ある友達と、3年連続飲み会でした!!

3年連続だけど、今年で最後・・・
その理由は、ココには書けませんが・・・(笑

2006年から、毎年2月15日は楽しませてもらいました。
今年で最後!?の飲み会だったけど、まっそのうちまた同じようなことがあるでしょう~笑

冷汁です。
初めて食したんだけど、おいしかった~♪

2141380



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チケット合戦!! [FF]

う~~~ん・・・
カテゴリが FF でいいのか!?
とも思うんだけど、こっちに入れときます。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

伊勢神宮 [FF]

伊勢神宮

ここ最近、私のが行きたい!
って、思ってた場所。
それは・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。