So-net無料ブログ作成
ふぅっと一息 ブログトップ
前の10件 | -

レコーダーと格闘! [ふぅっと一息]

な1日でした!
って・・・

職場でDVDを観る(正確には、観せる!?)機会があるんだけど、
基本、みんな古いのだ。
なので、家にあったDVDをダビングしまくり~
な1日を過ごしておりました。

って、部屋の片づけしながらね。
予定通り、6枚のダビングが完了しました。

いつ観ても大丈夫!
よかったよかった

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SALE! [ふぅっと一息]

昨日行くつもりが、金曜の帰宅が遅くなり、出遅れたため今日に・・・

久しぶりに新宿に行ってきました!
掘り出し物を探しに行ったんだけど・・・
私的には、かな~り頑張って思いきって行ったんだけど
だけど、だけど・・・

今日も収穫 なし  
でした。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明けました!! [ふぅっと一息]

謹賀新年!!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パーマをかけたはいいけれど・・・ [ふぅっと一息]

久しぶりに、パーマをかけました!

去年から通い始めた コチラ♪ で。

仕上がりは、満足満足

でもね・・・
いつもそうなんだけど、ぶきっちょなので、自分でうまくまとめることができないのだ(T-T)
で、ストレートにしては、もうかけない!
って、思うのに、2年に1度はかけたくなるという・・・(笑
さて、今回。
パーマをかけたはいいけれど、うまくセットできるのかな~@ぢぶん

ちなみに。
デジパのつもりが、担当さんのお勧めで
普通のパーマとデジパのイイトコ取りのパーマになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

健康診断 [ふぅっと一息]

職場で年1回の健康診断に行ってきました!

年齢的に、今年からバリウム→胃カメラだったらしいんだけど、
職場で何も聞いてないので…
と突っぱねてしまった(笑)

来年は、覚悟します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

受診 [ふぅっと一息]

あなたは、まったく心配することはないけど、一応3か月後にもう一度診せて。

と言われていたので、またエコーに行ってきた。
先生曰く、良性の変化
とのこと…

年内にもう一度マンモグラフィーになりました。
あーあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

レコーダー復活!? [ふぅっと一息]

再び帰ってきました。

今度こそ、大丈夫です!

って、おっちゃん言ってたから信じてみよう。
ダメだったら、素直に買い替えかんがえようっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

再び・・・ [ふぅっと一息]

レコーダーが入院しました・・・

サービスセンターのおっちゃん。
ちゃんと直してくれよ~~~~~~

今度こそ、ちゃんと動くようになりますように・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

草花木果 [ふぅっと一息]

友達に勧められて 草花木果 のトライアルをお試ししてみた~☆

お試しして1週間・・・
う~ん・・・
香りは、ゆずの香りで、すごく好き!
柑橘系好きにはたまらないっ!
でも、何かが違う・・・

ということで、使い切ったらもう使うことはないだろうな~
残念ながら・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

帰ってきた@レコーダー [ふぅっと一息]

早っ!
って、思ったんだ。
最初。

こんなに早いんだから、HDDの故障のみだったんだ。
って。
でもね、電源こそ、すぐには落ちくなったんだけど、
試しに録画したら、やっぱり3分割。。。

治ってないぢゃん!

ということで、再び入院決定です。
あーあー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ふぅっと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。