So-net無料ブログ作成
検索選択

子守は大変だ! [我が家]

久しぶりに、甥&姪 計3人の子守な日でした・・・
10:00~16:00過ぎまで。

今日の3人は、とってもおりこうさんだったんだけど、
この時間になると、かなりの疲労感・・・
ママって大変ね。
と、改めて実感しました。

疲れたので、早寝早寝・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

忙しい1日・・・ [我が家]

昨夜調べておいたので、今日は早起きして横浜の初売りへ!

が、すごい人&調査不足!?
で、収穫なしで帰ってきました・・・
残念

その後、あまり休む間なく、祖母宅にお年始のご挨拶。

ばーちゃん、89歳になりますが、元気元気!
黙っているから、どっか悪いのかな~
って、ちょっと心配してたら、食べてる間だけだった(笑
一安心です。

帰りは、近所で買い物して帰宅・・・
長い1日でした。

明日は、ゆっくりしましょ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から・・・ [我が家]

4日まで、
毎年の恒例行事!?
で、チビっこの引率に行ってきます!

場所は、奈良県某所(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

IKEA&ニトリ [我が家]

今日のテーマ・・・台所
(最近はキッチンって言うけど、うちはどう見ても台所なのだっ)

母が台所をなんとかしたいっ!
と、ず~~~っと言ってるんだけど、いざどうする?
となると、イメージがわいてこない・・・

なので、今日はIKEAニトリに下見!?に行ってきた!!

で、結局見すぎてわからなくなり・・・爆
な~んとなく、イメージわいてきたようです。
今後、どうなるか?
いや、いつになるかわからないけど、きれいでなくてもいいから、使いやすい台所になるといいな~笑

内職・・・ [我が家]

安月給なこともあり(汗)
2月から、内職を始めました。

毎月15日に来て、1週間~10日間だけ頑張ればよいのだ。
1つ2.3円。
一ヶ月約27000円くらいだけど、女3人でやっているので、約8000~9000円☆彡
頑張りますよっ(笑)

でも、慣れなくて肩パンパン
目、ショボショボ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

インフルエンザ [我が家]

かも~かんべんして。。。

羽田空港 [我が家]

羽田空港に弟一家を送りに行ってきた。

いや~いつ行ってもわかりにくい(爆)
決して看板が不親切なわけではないんだけど、私はには理解は難しい(笑)
でもナビに頼らず、頑張って帰ってきたよー!
またしばらく行かないから忘れちゃうんだろうな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月10日 [我が家]

今日は両親の結婚記念日

私はすっかり忘れてたんだけど…汗
義妹が覚えていてくれて、ケーキを買ってきてくれました。
ありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お彼岸・・・ [我が家]

世間一般ではお彼岸のお中日ですが、ゴンちゃん家では霊様の日…
ということで、オカンの実家に行ってきました!!
(と言っても、隣の区)

行ってビックリ、総勢16名が来てました。
おばあちゃんに会ったのは1か月半振りだったんだけど、元気で一安心。
今年87歳だそうです。
米寿のお祝いはせず、百寿は盛大に。
というお話。
おばあちゃん、いつまでも元気でいてね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎年恒例 KOG! [我が家]

明日から3日間
つまり 7/26~7/29 マデ
毎年恒例 KOG という団体旅行に行ってきます!!

チビッコメインな団体なんだけど、うちの団体は大人ばっかり・・・
でも現地ではチビッコが待っているので、気合入れて頑張ります!

いつもは日焼けがコワイんだけど、今年はもう焼けちゃったから気にしな~い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。