So-net無料ブログ作成

F-04A [携帯]

母の携帯を変えました。

au→docomoにポータビリティです。
機種は、F-04A

なぜかって???
近くのお店で、バリュー一括で安かったから(笑

両親の携帯は、私が支払いしているので、選択権は私にあります。
使いずらそうだけど、ごめんよ~かぁちゃんっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

N-08A [携帯]

携帯変えました♪

N-08Aです。

機種はすぐ決まったんだけど、色で悩む悩む・・・
結局初めての色で、ゴールドにしました。

使いこなせるかは微妙。。。(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DCMXカード到着! [携帯]

携帯電話が高くなってしまったので、どーするべぇ…
と、正月休み考えてたんだけど…

休み中に携帯からdocomoDCMXカード申し込みしました。

そのカードが、今日届いた。
何も考えずVISAにしたんだけど、後から考えたらMasterCard持ってないからMasterCardにすればよかったかな?
とも思ったんだけど、メインに使ってドコモポイント貯めようと思ってるので、やっぱりVISAでよかったな。
と思ってます。

ついでにETCも申し込みしてみた!
あまり使わないとは思うけど、いざ!?という時のためにね…(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

docomo復活!! [携帯]

携帯を、なんとな~く
docomo→auに変えたのが3月。
どうしても慣れなくて・・・
docomo復活!
です☆

初めて持った携帯の番号を、ず~~~っと使ってきて、ゴロもよくて好きだったんだけど、
auに変更するのに、ちょっと取りたくない人からかかってきたりもしてたから
思い切って番号変更したんだけど、今度はそのまま番号を持ってきました。

やっぱり私には、使い慣れているdocomoがラクです。
もうヘタにキャリア変更はやめよう。
って思ったよ・・・笑

ちなみに N904iのピンクです☆
1459718


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

使いにくい! [携帯]

3月に、ほとんど勢いで携帯を
docomo → au
に変えたんだけど、使いにくい!

慣れ
だと思ってたんだけど・・・
いや、やっぱり慣れなんだろうな。

ん~~~~
docomoに戻る日は近いかも???
もう番号変える気はないけどね(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

docomo→auへ・・・ [携帯]

えぇ、ほとんど勢いで変えました。
とりあえず番号は新規で。
でもちゃんと下4桁は選んだ(ウヒウヒ

まだ使い方もサッパリわかんないし、よくわかんないけど確かに絵文字はカワイイかも♪
でも、こんなに使いきれるのか?(笑

メールアドレスは、docomo~がezweb~になっただけ。
これは変えるつもりはなかったからね~
早く使いこなせるようになるといいな!

ちなみに W51CA ピンクです

1459716

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。