So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

マグザム 3段シート画像

マグザム取り付け時IMG_0457.JPG


黒エナメルタックロール、赤パイピング 表面に擦り傷あり。
IMG_0461.JPG


ボルト穴2個欠損。
IMG_0460.JPG



タンデムバーとの干渉あと
IMG_0459.JPG



表面に擦り傷あり。
IMG_0458.JPG



子守は大変だ! [我が家]

久しぶりに、甥&姪 計3人の子守な日でした・・・
10:00~16:00過ぎまで。

今日の3人は、とってもおりこうさんだったんだけど、
この時間になると、かなりの疲労感・・・
ママって大変ね。
と、改めて実感しました。

疲れたので、早寝早寝・・・

レコーダーと格闘! [ふぅっと一息]

な1日でした!
って・・・

職場でDVDを観る(正確には、観せる!?)機会があるんだけど、
基本、みんな古いのだ。
なので、家にあったDVDをダビングしまくり~
な1日を過ごしておりました。

って、部屋の片づけしながらね。
予定通り、6枚のダビングが完了しました。

いつ観ても大丈夫!
よかったよかった

SALE! [ふぅっと一息]

昨日行くつもりが、金曜の帰宅が遅くなり、出遅れたため今日に・・・

久しぶりに新宿に行ってきました!
掘り出し物を探しに行ったんだけど・・・
私的には、かな~り頑張って思いきって行ったんだけど
だけど、だけど・・・

今日も収穫 なし  
でした。。。


忙しい1日・・・ [我が家]

昨夜調べておいたので、今日は早起きして横浜の初売りへ!

が、すごい人&調査不足!?
で、収穫なしで帰ってきました・・・
残念

その後、あまり休む間なく、祖母宅にお年始のご挨拶。

ばーちゃん、89歳になりますが、元気元気!
黙っているから、どっか悪いのかな~
って、ちょっと心配してたら、食べてる間だけだった(笑
一安心です。

帰りは、近所で買い物して帰宅・・・
長い1日でした。

明日は、ゆっくりしましょ♪

前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。