So-net無料ブログ作成

レコーダー復活!? [ふぅっと一息]

再び帰ってきました。

今度こそ、大丈夫です!

って、おっちゃん言ってたから信じてみよう。
ダメだったら、素直に買い替えかんがえようっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

再び・・・ [ふぅっと一息]

レコーダーが入院しました・・・

サービスセンターのおっちゃん。
ちゃんと直してくれよ~~~~~~

今度こそ、ちゃんと動くようになりますように・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

草花木果 [ふぅっと一息]

友達に勧められて 草花木果 のトライアルをお試ししてみた~☆

お試しして1週間・・・
う~ん・・・
香りは、ゆずの香りで、すごく好き!
柑橘系好きにはたまらないっ!
でも、何かが違う・・・

ということで、使い切ったらもう使うことはないだろうな~
残念ながら・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

帰ってきた@レコーダー [ふぅっと一息]

早っ!
って、思ったんだ。
最初。

こんなに早いんだから、HDDの故障のみだったんだ。
って。
でもね、電源こそ、すぐには落ちくなったんだけど、
試しに録画したら、やっぱり3分割。。。

治ってないぢゃん!

ということで、再び入院決定です。
あーあー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

F-04A [携帯]

母の携帯を変えました。

au→docomoにポータビリティです。
機種は、F-04A

なぜかって???
近くのお店で、バリュー一括で安かったから(笑

両親の携帯は、私が支払いしているので、選択権は私にあります。
使いずらそうだけど、ごめんよ~かぁちゃんっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レコーダー入院しました・・・ [ふぅっと一息]

今日、引き取りに来ました。

HDDは消えてもいいですか?
って、聞かれた。
もちろん
残せるなら残してください!
って、言ったんだけど、無理だろうな~

あーあー
ダビングは、早めにするもんだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レコーダー故障(泣) [ふぅっと一息]

最近、DVDレコーダー調子が悪いな~
と思ってた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

堂島ロール持って・・・ [ふぅっと一息]

友達宅に行ってきた。

友達はケーキ好きなので、絶対好きだろ、コレ!!
と確信持って行ったんだけど、ドンピシャ☆彡
今まで食べたケーキで一番好き!
と。またお土産に持って行こうっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から・・・ [我が家]

4日まで、
毎年の恒例行事!?
で、チビっこの引率に行ってきます!

場所は、奈良県某所(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。