So-net無料ブログ作成

MRの結果・・・ [乳腺]

この間のMRの結果を聞きに、クリニックへ行ってきた。

ヘンな緊張があったんだ。。。

MRの結果は
良性の確定診断が出来ない

ということで、細胞針になりました(泣)

この間、メールした友達が言ってた。
細胞針で、ぶっとい針刺したことあるよ~って。
こわい。でもそれ以上に不安。。。

予約して帰宅した。

MRを撮りました。 [乳腺]

クリニックから紹介先の地元の病院で、MRを撮りました。

MRには慣れてる!?
ので、スムーズに終了。

やる前は、結構ドキドキしてたのに、うつ伏せだったし爆睡(爆)

結果がコワイ…

追伸 → この病院は、土日でもMRをやってるらしい@紹介
     最近は、こういう病院多いのかな???

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。