So-net無料ブログ作成
検索選択

IKEA&ニトリ [我が家]

今日のテーマ・・・台所
(最近はキッチンって言うけど、うちはどう見ても台所なのだっ)

母が台所をなんとかしたいっ!
と、ず~~~っと言ってるんだけど、いざどうする?
となると、イメージがわいてこない・・・

なので、今日はIKEAニトリに下見!?に行ってきた!!

で、結局見すぎてわからなくなり・・・爆
な~んとなく、イメージわいてきたようです。
今後、どうなるか?
いや、いつになるかわからないけど、きれいでなくてもいいから、使いやすい台所になるといいな~笑

クリニック受診 [乳腺]

マンモグラフィーの結果が来て、ちょうど1週間。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

アイシャドウ [ふぅっと一息]

最近あまりメイクしないので(汗っ)、って、メイクしててもめったに買わないアイシャドウ・・・
久しぶりに
衝動買い しました!

買ったのは オーブクチュール クリーム&ライナーシャドウ

色は、ピーチ

ほんとは1週間くらい前に、同じの買ったの。
ピンク
でもね、テスターでお試しもせずに買ったので、私にはキラキラすぎたっ(爆)
でも質感が気に入ったので、ピーチを買い直し。
ちなみに、ここでもお試しなし(爆)
でも、今度は大正解でした!
お気に入りだわ~

ちなみに、ピンクは、義妹にあげました。
毎日使ってくれているようで、無駄にならずによかったわ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

風邪で休み&パソコンデータぶっ飛び [ふぅっと一息]

今日も治らず、休んでしました。

そして、こんな時に、パソコンの修理センターから電話があり、
やっぱりHDDがイカレていたので、データーが全部ぶっ飛ぶことにorz

今年に限って、年賀状データを早々メンテしたのにぃ~~~~~
ショック(泣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体調不良orz [ふぅっと一息]

体調不良で早退&発熱~@@

やっぱり出た~@熱
昨日の雨が原因だわね。。。

有給、もったいないな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

野球の応援! [ふぅっと一息]

って、草野球ですが。。。笑

弟が所属する、草野球チームの応援に行ってきた!
今日は、ある大会神奈川予選だったのだ。
って、4チームだけど。。。

が、途中から雨が・・・
子どもに上着を貸してしまい、寒かった~
風邪ひくかも・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

従姉妹とランチ&カラオケ・・・ [ふぅっと一息]

は、実は講習会のついでだったりする。。。笑

今日は、横浜である講習会に行き、その前後に従姉妹とランチ&カラオケ
今まで、カラオケとか不参加!?
っだった従妹が、めでたく!?高校生になり、
今日は誕生日だったので、ケーキを持ち込んでお祝い
久しぶりのカラオケだったけど、楽しめました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。