So-net無料ブログ作成
検索選択

ブーツお直し完了! [ふぅっと一息]

約1か月前にブーツのかかとお直しに出してたんだけど、
先週末になり、やっとこさできました!
の連絡がありました。

が、風邪っぴき&子守で取りに行けず…
やっとこさ、今日取りに行ってきました@駅前デパート

特殊なかかとだったから、メーカーに出したんだけど、
予想外な金額@安い
にびっくり!

次回からは早めに出そうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メモリ購入^^ [PC]

6月末までいた会社は、ボールペン1本にしても経費購入OK!!
だったんだけど、今の職場は、ほとんど全てが自腹購入…
大きな社会福祉法人なんだけどな~
ま、仕方ないんでしょうか???

というこで、某大型量販店広告に
2GBのUSBメモリが ¥840 だったので、仕事帰りに買ってきた~

仕事にしか使わないのに、個人とは。。。
しかももんな個人のメモリに利用者情報満載なんだけど、普通に自宅に持ち帰る…
いつか問題になるだろうけど、大問題にならないか心配です。

怖いので、ゴンちゃんは自宅には絶対持ち帰らない!!!

子守!! [ふぅっと一息]

風邪っぴきで寝たかったんだけど、ひょんなことから子守をすることになりました。
朝ごはんから夕飯まで…

風邪でなければよかったんだけど、やっぱり体調不良な時の子守はキツイ!!

1日がんばりました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

F's KITCHEN!! [FF]

F's KITCHEN in 東京国際フォーラム

今日はF氏のLive
Tour初日にして楽日。

コラボアルバムメインなので、楽しみです☆
行ってきま~す!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

チーム○○!! 閉鎖 [FF]

チーム○○!!
というBBSを持っていたんだけど、閉鎖しちゃいました。
ま、最近使ってなかったからね~

また何かの機会に チーム○○!!
という名前は使いたいな~
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休み明け… [ふぅっと一息]

休み明けの仕事はツライわね~
今日もグッタリだわっ(@_@;)

でも帰宅後、久々に少しだけピアノ弾いて
(正確には弾けてないから触って!?)
昨日に続いてBlogの小細工をしました。

そうだ!
昨日、Blogの名前変えてみた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新しました。 [ふぅっと一息]

って、最新の記事としはあんまり(というかほとんど…汗っ)
書いてないけど、地味ぃ~にインチキ更新はしてました。
とりあえず!?写真をupしなきゃいけない記事は終わり、
次回からは、下記にある件について書きますよ~
もちろんインチキ日記だけどさっ(笑

FC2にお引越ししようかと思い、登録したんだけどめんどくさそう。
なぜならお引越しツールが使えないから。。。
なので、しばらくこのまま様子を見ることにした。
so-netコンテンツ会員というのがあるので、そのまま残せるしね。

今日は久々にPCの前になが~く座ってました。
このPC、目が疲れにくくていい感じ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バルーン電報 [ふぅっと一息]

バルーン電報というものがあるらしい。

従妹の結婚式に祝電を…
と思ってネットで検索してたら見つけたんだけど、かわいい☆
自分がほしい!
と思ってしまい、目移りして決まらない(爆)
イトコと相談して決めようっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

羽田空港 [我が家]

羽田空港に弟一家を送りに行ってきた。

いや~いつ行ってもわかりにくい(爆)
決して看板が不親切なわけではないんだけど、私はには理解は難しい(笑)
でもナビに頼らず、頑張って帰ってきたよー!
またしばらく行かないから忘れちゃうんだろうな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月10日 [我が家]

今日は両親の結婚記念日

私はすっかり忘れてたんだけど…汗
義妹が覚えていてくれて、ケーキを買ってきてくれました。
ありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。