So-net無料ブログ作成
検索選択

毎年恒例 KOG! [我が家]

明日から3日間
つまり 7/26~7/29 マデ
毎年恒例 KOG という団体旅行に行ってきます!!

チビッコメインな団体なんだけど、うちの団体は大人ばっかり・・・
でも現地ではチビッコが待っているので、気合入れて頑張ります!

いつもは日焼けがコワイんだけど、今年はもう焼けちゃったから気にしな~い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結果… [FF]

面接の結果が来た。
予想通り不採用。

手応えなかったし、スタッフに温かみ感じなかったからいいんだけど、1週間って8日後?と思ってしまう…
よく考えたら、始めからKOG終わってから職探ししなさい!
って言われてたんだよな~と、今更ながら思ったり。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今更ながら… [ハマリもの]

DS買いました☆
この間、PC買った時のポイントで(^^)

プーなので、暇つぶしに遊びま~す!!

2141480

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キルフェボン! [ウマイもの]

送別会第4弾!
が、銀座でした☆

で、その前に友達とお茶しました~
キルフェボン
で食べたのは
コレ ↓ すでに名前が出てこず…爆
でもでも、やっぱりウマかったです♪

2203512




って、11日~18日の8日間で銀座出没3日って、多すぎ!?笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コストコ! [ふぅっと一息]

自宅近くにできた コストコ にやっとこさ行ってきた!

中に入ると平日だかららしいけど朝ご飯サービスなるものをしていたり、いたるところで試食がありました。
中は広い!
が、安いか?と言われたら、量は多いけど、普段から安いものばかり買う我が家にしては安くはないらしい。
厳選して買いました。
チビっこいたからあんまりゆっくりは見られなかったけど、今度一人のんびり行ってみようっと!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

面接です。 [ふぅっと一息]

暑い中、歩いてすぐの施設に面接に行きました。
手応えなし。ダメだな~こりゃ。
結果まで1週間も待たされるらしい。
しかも郵送…近いのに~
早く結果出てほしいな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すげぇ~行列! [ふぅっと一息]

銀座に行ったんだけど、フと目に入った行列。。。
なんだこれ!?
って思ってたら、今日はサマージャンボの発売日だったらしい(笑
なので撮ってみた!


2201961

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PC購入!! [PC]

どうにもこうにも2台のPC ( デスク&ノート ) の調子が悪いので、
とうとう思い切って買い換えた!

買い換えようかな~
って、朝は言ってたけどホントに買ってくると思っていなかったようで、
家族にはビックリされたけどっ…笑

続きを読む


生まれてきてくれて、ありがとう☆ [FF]

誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう!

同じ時代を生かされている私は、幸せです。
今日これから会いに行きます☆☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初出勤&即日辞めた!! [ふぅっと一息]

初出勤&即日辞めた(笑)

だって、???の連続だけならまだしも、どーしても納得できない部分があったから…
って、そのことに気付いたのは行ってすぐ(爆)
昼休みには、辞める理由を探してた。

で、午後になり思いついた!
今日はボランティアにしてもらえば後がめんどくさくない。と。
幸い、まだ正式な書類は何一つ交わしてないから、辞めるなら早いほうがいいと思ってさ。
面と向かっては言いずらいな~と思ってたら、都合よく!?帰り際ドンがいなかったので
帰宅してから電話したよ~

で、今更気付く…
あの時の胸のモヤモヤはコレだったんだよね~
でもスッキリしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。