So-net無料ブログ作成

突入!なんちゃって主婦!! [ふぅっと一息]

今は帰宅中だけど、帰宅後から
なんちゃって主婦突入!
久々だし、朝は早いし、1週間は長いけど、
とりあえず、土曜日の昼寝を楽しみにがんばるります!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんちゃって主婦突入!! [ふぅっと一息]

@明日から(笑)

なので、明日の夕飯に…と
朝からカレー作り☆彡
オトンは今日の夕飯だと思ってたみたい(笑)

さて、今日はお出かけです。
出かけるのは昼過ぎで、体調悪くなかったら…
という条件付きですが…

行ってきま~す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人生・・・ [ふぅっと一息]

楽ありゃ苦もあるさ~♪

ではないけれど、ちょっと心にポッカリと穴が開いた状態です。
塞がるんだろうか???

凹んでます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ラゾーナ川崎!! [ふぅっと一息]

仕事帰りに、川崎に来る。
という友達と LAZONA
をプラプラしました~

帰り道なので、しょっちゅうプラプラしてるんだけどね・・・(笑
新しいお店が何件か入ってました!
また見てみようっと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ギリギリ・・・ [ふぅっと一息]

間に合った!@時間

おやすみなさ~い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ココ誰ん家!? [我が家]

っちゅ~くらい、しずか~な我が家(笑)
そのワケは…

チビさん達がいないから。
朝も夜も(当たり前か!)静まり返っていて、
家であって、家ではない!!
みたいな感じ。

チビさん達が帰って来たら、一人増えてパワーアップ!!
負けずに頑張らないとっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前の職場の人と… [ふぅっと一息]

ご飯してきました!

行ったのは、和食系の居酒屋
なんだけど、誰も飲まず…(笑)

久しぶりに会ったんだけど、おしゃべりしまくりでした☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

布ナプキン [ハマリもの]

タイトルに 布ナプキン って書いたのは初めてだ!

使い始めたのは、1年くらい前。
ちょっと買って、自分で作って・・・


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

これで・・・ [ふぅっと一息]

よかったのかな?
と、ちょっと考え込んでます。

何かは書かないんだけど、人との【つながり】とか【縁】とか・・・
頭ん中グルグル回ってます。
難しいよ~~~
自分できちんと受け止めるしかなさそうです。

今日はかなり凹みモードな1日でした・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

長~い1日 [ふぅっと一息]

大阪から友達が来てたので、朝から出かけてきた!

駅のホームで、従弟一家に声をかけられ、ビックリ!
従弟一家は途中で降りて、一人で新橋経由で汐留へ・・・

汐留 → お台場 → 月島 (もんじゃ) → 浅草 → 上野 → 東京

と、普段の私では回らないコテコテ!?な、東京観光状態(笑
記憶上、初めて雷門を見たので携帯で撮ってみた!!

1526968

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。