So-net無料ブログ作成

インチキ更新・・・ [blog]

ま、毎度のことですが・・・

日付改善のインチキ更新しました(汗

だってさだってさ~
ま、理由はイロイロあってさ(言い訳・・・

まだまだいっぱいあるので、がんばって書くもん!
書ける時に(爆


それにしても・・・
so-net!管理画面重すぎよ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

久々に・・・ [blog]

PCからブログ書いてます。
といっても・・・
メンテが終わってどうなったのか。と様子見のみ・・・
ほんとにきちんと書くようにします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

☆☆東京ディズニーシー☆☆ [ふぅっと一息]

東京ディズニーシー
に行ってきました!

前回が2005年だったので、すっかり忘れてて・・・笑

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カバン買っちゃった~ [ふぅっと一息]

ひょんなことから休日出勤だったんだけど
(と言っても、まぁまぁ楽チンなお仕事・・・)

帰り道、地元駅前で 改装のため売り尽くし
というのを見て、吸い込まれるようにお店へ・・・

1459721


久しぶりにカバンを買いました!
茶色が欲しかったんだけど、なんせ売り尽くしなんで。。。(笑
でも、形がカワイイので気に入った!
休み明けから早速使おうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

2月15日は・・・ [FF]

ある友達と、3年連続飲み会でした!!

3年連続だけど、今年で最後・・・
その理由は、ココには書けませんが・・・(笑

2006年から、毎年2月15日は楽しませてもらいました。
今年で最後!?の飲み会だったけど、まっそのうちまた同じようなことがあるでしょう~笑

冷汁です。
初めて食したんだけど、おいしかった~♪

2141380



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カラーリング [ふぅっと一息]

この間ストパーしたお気に入りのヘアサロンで、カラーしてきました。

今回は、カラーと傷みの気になる部分のカット。
担当さんのオススメで、施術前後にトリートメントしたんだけど、効果バッチリ!!
サラサラツヤツヤです^^

前後のトリートメントって、スゴイ!
傷みが気になる時は、オススメです[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

病欠・・・ [ふぅっと一息]

昨日の朝、いつも計っている基礎体温をフと見たら・・・
37.4℃
いつもより1℃高い・・・
頭も重い・・・
なんか気持ち悪い・・・
お腹の調子も悪い・・・

最近会社イヤイヤ病だし、今日は行かない!
と決め込んで、さっさと寝た(笑

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

立春! [ふぅっと一息]

2月4日 立春

今日から、暦の上ではですね~

というわけで、忘れない&勢いのあるうちに!
と おひなさま を出しました!
といっても、立ち雛でケースに入れればOKなので、10分弱で済むんだけどさっ(笑

ずっと7段飾りに憧れてた。
でも保育園で助手してた時に、毎年毎年2つの7段飾りを出して、片付けて・・・
を3年かんしたら、その憧れはぶっ飛んだ!
だって めんどくさい のだ。
つくづく、家にこんなデカイのがなくてよかった!
って思った(笑

ちなみに出すのは 立春 つまり今日! 
を過ぎてから。
というのを知ったのは、介護の仕事を始めてからなんだけどね(笑

1年に1度しかない出番なので、なるべく長~く出してあげようと思ってます。

1459712

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雪だぁ~~~~ [ふぅっと一息]

久々の大雪!!

ゴンちゃん家の前は公園なんだけど、一面真っ白!!

1459730

雪だるまがすでにできあがってるけど、黒い(爆)

雪が降ってくる空を見上げるのは好きだけど、寒いのはいや!

なので、ヌクヌクな部屋の中で1日過ごしたよ~

コンビニくらい行けばよかったかな???(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。