So-net無料ブログ作成
検索選択

奈良公園!! [ふぅっと一息]

25日 仕事帰りに新幹線に直行し、今年初の某所に行ってきました。
私にとっては、初詣みたいなものでしょうか・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

受診の日・・・ [子宮内膜症!?]

今年初めての受診日。
毎度毎度のことながら、ただただ悪化していないことを願ってばかりの受診。

卵巣のう腫と発覚してから、初めて言われました。
それは、内診中のこと・・・

あれ!?ちょっと小さくなってるみたいだね!!

ん?
先生、今ちっさくなったって言った???
思わず自分の耳を疑ってしまったくらい、嬉しい言葉・・・

とても小さくなった
わけではなく、
わずかに小さくなった

だけだと思っても、やっぱり嬉しいのは嬉しい!

次は、桃の節句の日にMR・・・
女の子の日だもん、ちょっと良くなってるといいな~
と、思わずにはいられない・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

カイカイマン経過・・・ [ふぅっと一息]

伊勢神宮でもらってきたカイカイマンが、ようやくキレイになって痒みが治まってきた!

約2ヶ月。
処方された薬では治らず、強めの飲み薬と塗り薬にお世話になったら、効果があったようです。
寒いこの時期、タイツ履いても痒くて痒くて辛かった~
やっとタイツも履けるようになって楽になりました。
でも、まだ足は見るも無残・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ストレートパーマをかけました♪ [ふぅっと一息]

パーマをかけてる度に思うこと。
ぶきっちょなゴンちゃんには、無理!!
(注:不器用なので、セットがうまくできない・・・という意味)

って思うのに、やっぱりかけたくなって&グチャグチャな毎日→まっすぐ→パーマ・・・
の繰り返し(爆

今回は、本当にまとまらない!
ので、前回担当の方が辞めてしまってから別のヘアサロンに数回行ったんだけど、
やっぱり気にいらなくて、元のところに戻りました。





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

忙しいよっ!!! [ふぅっと一息]

仕事始めでした・・・

というと聞こえはいいけれど、周りの人より1日早い休日出勤!
出勤時間が10時半~
と遅かったので、出社前に・・・

銀行の窓口が開くのを待って定期を作る
       ↓
風邪っぴきなので、受診する
       ↓
行きたくないけど出社する

最難関は、銀行の窓口!
って思って、9時に開くと同時に入ったんだけど、予想に反してガラガラ・・・
あれぇ?
って、拍子抜けしちゃったよ。
よくよく考えてみると、住宅街にある銀行窓口だったら、休みの時に。
と、思う人はいるかもしれないけど、
オフィス街の銀行窓口は、仕事始めが今日から。
という人が少ないから、ガラガラで当たり前かも(笑
でも、そのおかげで待ち時間もなく、定期も作れてメデタシメデタシ!

定期、使い込まないようにきをつけないとっ・・・(かな~り危険・・・爆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。