So-net無料ブログ作成
検索選択

カイカイマン(ToT) [ふぅっと一息]

伊勢神宮の帰りの車の中で異変!?
に気づいたんだけど、ほんとにヤバくなってきた!

両足の膝下が大変なことになってます。
湿疹だらけ&痒い!

伊勢神宮に行った時の、虫とか葉っぱとかの菌が飛んできたのでは?
と思うんだけど・・・

あまりの痒さに明日まで待てず、薬局でかゆみ止めを買ってきた。
皮膚科行かなきゃ~(泣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

docomo復活!! [携帯]

携帯を、なんとな~く
docomo→auに変えたのが3月。
どうしても慣れなくて・・・
docomo復活!
です☆

初めて持った携帯の番号を、ず~~~っと使ってきて、ゴロもよくて好きだったんだけど、
auに変更するのに、ちょっと取りたくない人からかかってきたりもしてたから
思い切って番号変更したんだけど、今度はそのまま番号を持ってきました。

やっぱり私には、使い慣れているdocomoがラクです。
もうヘタにキャリア変更はやめよう。
って思ったよ・・・笑

ちなみに N904iのピンクです☆
1459718


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

伊勢神宮 [FF]

伊勢神宮

ここ最近、私のが行きたい!
って、思ってた場所。
それは・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。