So-net無料ブログ作成

お買い物~♪ [ふぅっと一息]

かな~り久々に、さかのぼりのインチキ更新!(汗)

仕事帰りに、某ファミリーセールに行って来た。
あまりの安さにビックリして、両手に紙袋状態で帰宅(笑
久々に買い物した~って感じ^^

次回は6月。
また行ってこようっと。
何のバーゲンかって???
それは、○○○○゜(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

PC入れ替え!? [PC]

ちょうど一年前、我が家のデスクトップPCが、Win98→XPに
Ver.upした。
それは、ゴンちゃんのPCの先生が余ってるから。
とくれたんだけど・・・

なんと、また連絡があり、今のPCよりもうちょっといいのがあるから、
そのPCと入れ替えてくれる。
という。
しかも、14インチだけど液晶のモニターもあるから付けてくれる!
らしい。ありがたや~

ゴンちゃん家のPC、デスクは家族が使用するのがほとんどで
要はネット専用(笑)
中身もな~んにも入っていないので、みんなのお気に入りだけバックアップすればOK.
来週くらいにはくるらしい
今度はどんなPCなのか、楽しみに~♪

でもほんとは、自分のノートを何とかしたいのだが。。。


今更デジパ!? [ふぅっと一息]

世間では水パーマ!?
と言っているのに、ゴンちゃんは今になってデジパに挑戦しました!
だって、巻き髪にあこがれてたんだも~ん(笑)
でもね、ちょっとおもしろかったので一枚写メ撮りました(笑)
なのでupしてみま~す

ね、不思議でしょ!?(笑)

で、この日担当の美容師さんが今月でお店を辞めると聞きました。
次回からどうしよ~~(ーー;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

docomo→auへ・・・ [携帯]

えぇ、ほとんど勢いで変えました。
とりあえず番号は新規で。
でもちゃんと下4桁は選んだ(ウヒウヒ

まだ使い方もサッパリわかんないし、よくわかんないけど確かに絵文字はカワイイかも♪
でも、こんなに使いきれるのか?(笑

メールアドレスは、docomo~がezweb~になっただけ。
これは変えるつもりはなかったからね~
早く使いこなせるようになるといいな!

ちなみに W51CA ピンクです

1459716

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。