So-net無料ブログ作成
検索選択

着付け教室~♪ [ふぅっと一息]

今日は、我が家にオカンのお友達達が来て着付け教室
と言っても、友達ばかりでもちろんタダ!
なので、参加する。(ほんとは風邪ひいて、ちょっとキツかったんだが 汗)

今日はどうしてもやりたかったの。
結ばない&キレイにできる袋帯@二重太鼓
が・・・
えぇ、ゴンちゃん元来ブッキーなのよ!
オカンも友達達も義妹も上手にできてるのに、理解できず・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
なので、後日←って、いつだ!?
オカンとマンツーです。

で、この日、やっとこさ長襦袢@家業用
を買う決意!?をしました。
来月見に行かないとね~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

残念(-_-#) [ふぅっと一息]

今日、本当は友達の赤ちゃんとご対面するハズでした。
でも風邪ひいて断念・・・
赤ちゃん&ママにうつしちゃったら大変だからね。。。
ごめんね~(ToT)/

今度は、元気に会えますように・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

使ってみた!→以前から気になってるもの [ハマリもの]

いや、これはマジやばい!!(いい意味で)
というか、何でもっと早く使わなかったんだろう。
と、後悔するくらい。
買い足し決定☆
今度は何にしようかな~(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

MR撮り [子宮内膜症!?]

今の病院になってから、3回目のMR撮り。
つまり、気が付けば通い始めて3年・・・
さすがに3回目(正式には4回目)にもなると、前痛もなく(笑)
気分的にはリラックス

MRの音がウルさくて、イヤホンしてくれるんだけど
その大騒音の中でもグーグー寝てる私って・・・(+_+)
だって,お腹の写真撮るからポカポカで気持ちいいんだもん!(言い訳)

気になる結果は・・・もうちょっと先ですね。。。

追伸・・・
MRの予約って、いっつもPMなんだけど
トイレ我慢&お昼抜き&血液検査付き
なんだよね。
この時期にトイレ我慢はキツイッ!

お腹空いてるのに血抜かれるのもキツイッ!
しょうがないのかな~???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

以前から気になっていたもの・・・ [ハマリもの]

女性オンリー話です☆

以前から気になっていたものを ついに購入!!
それは・・・コチラ☆


ひょんなことから、コレを知ったのは婦人科通いを始めてから。
中々手がでなかったんだけど、皮膚も弱いので思い切って初購入!!
まだ届いてないけど、ちょっと楽しみ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。