So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の・・・ [子宮内膜症!?]

受診日でした。
いつもと変わらず、婦人科の待合はいっぱい。
今回ビックリしたのは、中待合に雑誌が置かれてました~
そりゃ~待ち時間長いもんね・・・

今回もいつもと同じ診察の結果、変化なし。
相変わらず私の左の卵巣ちゃんは、ゲンコツくらいの大きさ(と言っても、人並み以下だが)
はあるらしい。
腫れが治まることはあるんだろうか?
やっぱりオペ以外道はないんだろうか???
いつまでこのままなんだろうか???

気のせいの病のように、たま~に痛くなる。
痛みはないにこしたことはないけど、あまり沈黙されても忘れそう・・・
どうにかならないのかな~
って、自分次第でしょうか。

次の診察は、来年2月。
年一度のMRIだそうだ。
また磁器浴びちゃうな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

結婚式に行ってきました♪ [ふぅっと一息]

今日は学生時代の親友の一人の結婚式に行ってきました!

高田馬場にある CELES高田馬場

式場内とはいえ、こんなに本格的なCHAPELは初めて。
生演奏もあって、すごく厳かで素敵な式でした。

Mちゃん、おめでとう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。