So-net無料ブログ作成
検索選択

♪生まれてきてくれてありがとう♪ [FF]

今日は愛してやまない人の誕生日
生まれてきてくれてありがとう!!

あなたと同じ時代に生かされていることに、感謝します。
あなたのおかげでたくさんの友に出会い、共に笑い・喜び・泣き・悲しみ・・・
すべてはあなたがいなかったら、繋がることはなかったと思います。
本当にありがとう。

これからもよろしくね。
くれぐれも体には気をつけて。
また一緒に遊ぼうぜぃ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お疲れさまでした・・・ [soccer]

TVを観ていてニュース速報に愕然

先日までドイツW杯を戦っていたヒデが、現役引退を表明。

あまりに慌てふためいて、サッカー友達に電話する。
まさか!!
って、思った一方で、やっぱりな。
って、思う自分がいた。

うまく言葉にできないけど、最後の Hide's Mail

“人生とは旅であり、旅とは人生である”

を見て、涙が止まらなくなった。

私もお礼を言わなきゃね。

ヒデ、ありがとう。
そして、お疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。