So-net無料ブログ作成

明日は・・・ [ふぅっと一息]

いよいよ クロアチア戦!!
頑張れニッポン!!!
そして、これ以上怪我しないでくれ~10番!!

はぁ~
久々にオサボリblogに向かってます。
いやいや忘れてはないんだけど、最近はPCすら開いてなかったのだ!!!
まぁあんまり依存しすぎるのもよくないからヨシとしましょ(笑)

さて今日はお目当てさんのTVの日~
起きてられるかしら?笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いよいよ!! [soccer]

ジーコジャパンの初戦!!
対 オーストラリア
頑張れ!!日本!!!

応援グッズ!!
と、マフラータオルを探してたんだけど見つからない!!
10番は売り切れ~~~~(泣)

なので、すんごい昔に買った ちっちゃいフラッグ 片手に応援します(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

バタバタしていたら・・・ [ふぅっと一息]

すんごい久々なblog・・・
ヤババイ!!ゴンちゃん、サボリ病本領発揮!???
気をつけます(汗)

最近は、サッカー三昧!!
明日はいよいよ初戦!!!
頑張れ日本♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。