So-net無料ブログ作成
検索選択

明日の記憶・・・ [ふぅっと一息]

1週間遅れの母の日で、母と一緒に映画を観てきました。

明日の記憶

アルツハイマー病がテーマなんだけど、個人差はあるにしろ、あまりの進行の早さに愕然としました。
職業柄、多少の知識&接し方は心得てるつもりだけど・・・
涙なしにはいられなかった。
あっという間で、もう終わりって思いました。
終わった後に思ったこと
一番大切な人に忘れられてしまう
って、すごい残酷なことだなぁ。と。。。

未だ治療薬&治療法がない病気だけど、早く特効薬とまではいかなくても、進行を遅くすることができる、副作用のあまりない薬ができればいいな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

期間限定・・・ [soccer]

のW杯モードのスキンに変えました。

すっかりご無沙汰なblog・・・
すいませんっ<m(__)m>

今週は、W杯代表決定!!
て、かな~り盛り上がってました@ぢぶん
お目当てはもちろん代表入り!!
2010年まで10番、誰にも渡さないように頑張れ~~~~~♪

さて今日は、久々にパーマをかけました。
美容院は、いつもの通りコチラ
漠然と、ミディアムでゆるめのパーマ!
としか思ってなかったんだけど、ちょっと待っている間に見たヘアカタの雑誌の表紙にいい感じがあったので、
こんな感じで・・・
と、お願いしました。
が!!!
せっかくキレイにしてもらったのに、帰りの強風でグチャグチャだぁ~~~~(泣)
でも、気に入ってます。
頑張って長くもたせようっと(笑)

さて、明日は母の日してきます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この土日・・・ [ふぅっと一息]

寝すぎた!!(爆)
おかげでスッキリしました。
来週からは、もうちょっとまともな週末を過ごそうっと(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

両足が・・・ [ふぅっと一息]

大変なことになってます!!!
マジヤババイ!!

両足首から下。。。
右は靴擦れ・・・
左は???

なので明日は出社前に皮膚科受診することにしました。
先週は皮膚科に行っていないから、フェイスラインにできたケロイドに注射もしてもらうつもり。
でも会社行ったら、バンソコウ見て何事かと思われそうだわね(笑)

とにかく左足、なんでもありませんように・・・神頼み~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

最近・・・ [ふぅっと一息]

サボリぎみだわねっ@blog
あまりサボリ癖がつかないうちに、きちんとしないとねぇ~@ぢぶん

でも、今日は書くことないや(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おいしいけれど・・・ [ウマイもの]

昨日、友達に買ってきてもらったものを受け取りました。
何を買ってきてもらったかって!?
えへへ~
この間、ゴンちゃんの好きな人食わず嫌いに出た時に
おみや に持ってきたもの。

が、賞味期限が近いのぉ~~~
とのこと。
見てビックリ!!
もらったの 7日
賞味期限  8日
って?????
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
1日しかないぢゃんっ(汗)

というわけで、昨日帰宅後食べて、今朝も食べて・・・
もちろん食べきれるワケもなく、冷蔵庫へ・・・
なるべく早く食べきらないとっ!!
ということで、気になるものは
トフィークリーム♪♪♪
買ってきてもらったのはコチラ
パークハイアット東京です。
ゴンちゃんは、誰かさんと同じように焼いた食パンに載せて食べました。
おいしぃ~~~~~~~
高いだけあるわねっ(笑)
でも大きいので食べでがありますよ~
お求めになる方、くれぐれも賞味期限にはお気をつけくださいm(__)m 爆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

気がついたら・・・ [ふぅっと一息]

今月最初のblogでしたわね・・・汗

GW中は、なんやかんやとバタバタしてたなぁ~
あっという間でした。
問題は、明日起きれるのか???笑

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。