So-net無料ブログ作成
検索選択

ビビったよ~ [ふぅっと一息]

今日の出来事・・・

会社の先輩が、ワインケーキをおすそ分けしてくれたので
カステラ一切れくらい、おやつ@空腹時にパクリといただいた。
ちゃんと周りを見回して、だぁれも見てないことを確認したんだけど
食べてしばらくすると、何やら顔がカッカッしはじめた・・・
もしやこの感じは???
と、慌てて鏡をみたら~
鼻の頭から顔全体、見事に 真っ赤!! 
ど・ど・どぉ~しよぉ~~~~~~
まだ終業まで30分以上・・・
誰も来ませんように!!
と、祈りながら、水をガブ飲みし、手で冷やしてみるが一向に治まる気配はない・・・

ちなみにこの時、トイレに行きたかったんだけど、それすら危険で止めといた(爆)
で、チャイムが鳴ったら一目散にエレベーターへ!!
誰にも会わずに乗れる!!
と、思いきや、降りてきた人に声かけられるも、お互い!?急いでいたので気づかれず@多分
外に出たら、すごい強風&冷風&一瞬パラついた雨のおかげで、顔は冷えてきた・・・
地元駅でトイレに行って、その時鏡に写った自分の顔は、ちょっと赤みがかかっている程度だった。
その後は、必死にチャリこいでる間に冷めた模様・・・
それにしても、ビビリまくった~~
ゴンちゃん、オチャケ弱すぎです(爆)


サボっていたワケではなく・・・ [ふぅっと一息]

寝不足続きで早寝してました~♪
今日もTVの日!!
今夜のTVは、結構真剣に見てます。
何かって???
それは、内緒~笑

自宅前の公園の桜がいい感じ~♪
明日は夜桜見物でもしようかな~(/・ω・)/

3月は忙しいです。
でも後2日、がんばろうっと!!


めでたいね~ [ふぅっと一息]

友人カップル(といっても、すごい年下だけど。。。)から、結婚が決まった。
と、一報が入りました。
とっても不思議な縁で知り合い、結婚することになり、
二人が知り合った幼稚園くらいから知ってるゴンちゃんにとっても、すごくうれしいニュース!!
まぁ、こんなことを親に言うと、イロイロ言われますが・・・
結婚式が楽しみねぇ~

さて今日は、かれからTVの日。
こちらも楽しみです♪


ニキビ悪化→ケロイド化 [ふぅっと一息]

全身倦怠感・・・
何で???
今日は早寝しましょ。
フェイスラインにできたニキビが悪化してケロイドになってます(T_T)
すでにケロイド化してから1年以上・・・

はじめはニキビの悪化だと思ってたんだけど、近所にいい皮膚科の先生がいるので診てもらったら
ニキビが悪化してケロイドになっている。
と・・・ケロイドって火傷の跡のアレですか???
って、聞きかえしちゃったんだけど、確かによーく見るとケロイドだった。
先生曰く、
かゆみがある → 血が通ってるから → ケロイドが育つ
らしひ。。。
でも、時間はかかるけどキレイに治りますよ~
とのお言葉に、皮膚科通院が始まった。。。

続きを読む


ヘロヘロっす [ふぅっと一息]

3月って、どこも仕事は忙しいんだろうねぇ~
ゴンちゃんも、バタバタしております。
といっても、普通の人とはちょっと違って、今日は電話かけまくり。
明日もかけまくり&書きまくり・・・
そして来週からは肉体労働・・・
キツイなぁ~早く楽になりたいっす。。。


♪街は雨~ [PC]

今夜も雨振りです。
明日、仕事に行くまでに止みますように・・・

PCリカバリ後、何もしていなかったのでやっとこさ用語を登録。
これでココへのログインも楽になるわね~
何を登録してたのかも忘れちゃったから、思い出した時にやらないとっ!!
それから顔文字もDLしてこないと、何もはいっちょらんバイ・・・
今日はそれだけやってから、寝ようっと。

XPが来るまでにバックアップを取らなきゃいけないんだけど、結構めんどくさいぞ~~~~
今週末にがんばろうっと。


昨日は・・・ [ふぅっと一息]

会社の送別会で、ヨッパライ5人にとっ捕まり
二次会カラオケ連行され2時間拘束・・・
久々に、ヨッパライの怖さを知りました。
みんな酒癖悪すぎ!!
ちょっとは自重しろ~~~~~~~~

ちょっとスッキリしたかな。
次回こそ逃げられますように!!(笑)


XPがやってくる!! [PC]

ゴンちゃん家のPCは、ゴンちゃんの部屋にノート@最初のXP
家族用にデスク@未だ98SE の2台。
いい加減98SEを何とかしたいと思いつつも、家族はあんまり使わないからなぁ~
と、手付かずのままだったんだけど、さすがに最近調子が悪くなってきて、
何とかしたいと思っていた。

続きを読む


またやっちゃいました~ [ふぅっと一息]

整体のもみ返しで、結構キツイ。
今日も頭(首!?)の重さに耐え切れず、ちょっと横になった・・・
気づいたら、皮膚科の予約の時間をとっくに過ぎ、気がついたら夕方だった~
あ~あ~先週の土曜に続き、今週も・・・
明日は気をつけようっと(笑)

そういえば、今TVで南極物語をやっている。
夕飯で映画を見に行ったよね~
なんて話になった時、私の記憶では母と二人の弟と4人で行ったと思っていたが、
父も一緒だったらしい。そうだっけ???
映画館で観たのはほとんど覚えてなくて、その後レンタルビデオやTVで放送されたのを
観たのが、南極物語の記憶として残ってるくらいかな。
で、今日は保存版にしようと、レコーダーでマニュアルで録画中~
編集したら、一気に観ようっと♪


長かった・・・ [ふぅっと一息]

1週間が、やっとこさ終わった~~~
体調絶不調だった今週は、キツかった~
土日でしっかり休んで、月曜日は飲み会(笑)
元気になるのは水曜日からかな~♪

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。