So-net無料ブログ作成
検索選択

2月も終わり・・・ [ふぅっと一息]

明日から3月らしい。
すっかり忘れてた!!やっぱり2日短いのは早いなぁ~
春になるのはいいけれど、着る物がない(笑)
少し、買いますかね~

今日は、サッカー見てるので短めです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ただいまっと♪ [ふぅっと一息]

24日、仕事帰りにのぞみで出かけ、昨夜車で帰宅しました~
久しぶりに行った某所は、友達に会い、いっぱい話しもして充実してました。

自分で自覚していたことを友達に突っ込まれて、ちょっと考え込んだりしてます。
ゴンちゃんは、自分で殻を作ってる。

その殻から一歩踏み出すのは、きっと簡単。
でも難しい。
思い切って一歩踏み出せば、一気に突き進むことができると思う。
友達にもソコを突っ込まれた・・・

短い時間だったけど、自分で考えるいいキッカケになったのは、間違いなし。
友達に感謝しなくては!!
この場を借りて、ありがとう!!感謝してます♪

で、その友達にお土産に持っていったのがコチラ!!
サザコーヒーのコーヒー豆チョコ!!

お勧めはミックスなんだけど、ホロ苦くて3種類どれもおいしいよ~
オツマミにもお勧めです♪
ゴンちゃんが購入したのは、ecute品川!!
気になる人、お勧めです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

明日も早起き!! [ふぅっと一息]

帰宅早々、洗濯機が壊れたとのことで、オカンとヤマ○電機に買いに行きました~
いやいや迷う迷う。もちろん二人の意見は割れ、ゴンちゃんの意見が勝ちました!!(笑)
でも届くのは月曜日。もう動かないので、しばらくはコインランドリー生活らしい・・・
電化製品が壊れるのって、大変だわねぇ~

さてさて、明日も早起きして、トリノを見ます!!
女子フィギュア フリー
メダルよりも、華麗な舞を見たいな~

で、明日の帰りはそのまま新幹線直行っと。
帰りは26日の夜。
blogも明日からお休みです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

やっとこさ・・・ [PC]

mail、お気に入り、CD-Rに入れたものをPCに戻した~
でもグチャグチャ・・・
いい加減、本当に片付けないとね。
でも、まぢめんどくさい。。。
誰か得意な人いないかしら~?

金曜の仕事帰りからそのまま出かけるので、荷造りしました。
無事完了。
今年初めての某所です。

 


風邪が・・・ [ふぅっと一息]

治らんバイ・・・
すごい長引き。早1ヶ月。
もうちょっとなんだけどなぁ~

今日の夜中から明日朝にかけて、トリノで一番楽しみな女子フィギュアSP!!
頑張って5時に起きるぞ~~~~

早寝早寝zzzZZZzzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

土曜日のこと・・・ [ふぅっと一息]

リカバリで未だPC完全復活してないんだけど、とりあえず土曜日にさかのぼってみよう!!

土曜日、ボサボサでどうにもならなくなった髪を、やっとこさ切りに行った。
1月から行きたい行きたいと思いつつ、風邪が完治しなくてのびのびになってたんだけど、
もうどうにもならないくらいボサボサだったので、あきらめた(笑)
担当の人曰く 想像以上の長さ だったらしひ(汗)

美容院は、ここ3年くらいは特定せずアチコチ行ってたんだけど、去年の春から今のところに行き始めた。
美容院探しをしていた時に、あるお店で使用していた
ケラスターゼ
がとってもよかったので
ケラスターゼ
を使用している美容院を探してた。
特に紹介があったわけでもなく、自分で探して行き着いたのがコチラ☆
松本平太郎美容室

いっつもカットに行っても思っている髪形をうまく伝えられなくて、全然違うようにされたり
切り抜きを持っていっても、言いくるめられちゃったりとかしてたんだけど(笑
初回に担当してくれた人@♀は、ちゃんと理解してくれて、わかりやすく説明してくれたのだ。
なので、それ以降はその人に切ってもらってます。
その人に切ってもらうようになってから、髪型だけはよく誉められるようになった(笑)
春になるので明るめのカラーということで、できあがったカラーは桜色~♪
いい色です。
今度は、ボサボサになる前にちゃんと行かないとっ!!

PS.出会う人に見ると誉められるのがもう一つだけあります。
それは ちっちゃな手!!
自分で言うのもなんですが、ちっちゃくて・肉厚で・指が短くて・爪もちっちゃくて
まぢカワイイです。
ゴンちゃんに会った人は、ぜひ見てね~(笑)

やっとこさ・・・ [PC]

PCリカバリ終了。
でもまだCD-Rに落とした物を戻してないから、完全ではないかな・・・
まぁ後は楽な作業なので、平日の夜にでもボチボチやろうっと!!

そうそう、重いとワサのノートン・インターネットセキュリティ2006を入れたんだけど、
まぢ重い・・・
これでモロモロを戻したらどうなるんだろうか???
と思ってしまう。
あんまりデスクトップには置かないように気をつけようっと。

まだまだ書きたいことあるんだけどなぁ~もういいや。また今度


なんとか・・・ [PC]

リカバリは終了。
が、なぜかWinXP SP2がインストールされない・・・
♪なんでだろ~

ほかにも書きたいこといっぱいあるんだけど、もう眠いので、
今日の作業はこれにて終了・・・


リカバリ・・・ [PC]

久々にPCのリカバリします。
ひかりが開通する前に、PCをきちんとしておきたかったのだ。
今日中に何とかなるといいなぁ~
頑張ります♪

のハズが・・・
今日は、バックアップでいっぱいいっぱいです。
明日こそ!?頑張ろう。


今日も・・・ [ウマイもの]

ゴチになりました~
今日は 近所の焼肉!!
その焼肉屋、ウマくて評判なんだけど、混みこみでも有名。
運よく空いてる時間で入れたので、食いまくってきた~~~~
カルビ@ネギ塩 が激ウマ~
リンク貼りたいとこだけど、なんせ地元&店も狭いので、HPなし。
気になる人は、ゴンまで(笑)

さて、今日は男子フィギュアフリー!!
見たいんだけど、明日仕事なので・・・
頑張れ高橋!!

あ、さっきゴンちゃんの大好きな人、食わず嫌いに出てました~
久々に見たけど、やっぱりカッコイイ!!
早く生で会いたいなぁ~

明日夜から、いよいよリカバリ・・・
土曜夜には復活できますように!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。